居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2014年12月24日水曜日

本日はクリスマスイヴですね☆
というわけで、ショートステイ杏でもクリスマスパーティーを開きました(●^o^●)
その様子をご紹介させて頂きます!






「ジングベル」と「赤鼻のトナカイ」を皆さんで合唱しました。途中歌詞が違うというアクシデントもありましたが、皆さん笑顔で歌っていました(*^。^*)






サンタクロースとトナカイの登場です!
衣装もバッチリきまってますね(^O^)







スタッフ手作りのクリスマスカードをプレゼントしましたヽ(^o^)丿
お一人お一人の写真とメッセージが書かれています☆





時間をかけて準備した甲斐あって、利用者様に大変喜んで頂きました!!
年間行事の紹介はこれで今年最後になりますが、来年も楽しい行事をたくさん企画・紹介していきますので、どうぞお楽しみに♫




最後に昼食のご紹介です!



ツナピラフ
鶏のショートステイ杏☆Kさん風
えびのごま揚げ
ポテトツリー
苺ババロア
コーンポタージュ



盛りだくさんで、どれから食べようか迷ってしまいそうですね(^u^)
厨房スタッフも、今日の為にメニューを練りに練ったそうです!
杏のクリスマスプレートは、もちろん大好評でした❤
3





0 件のコメント:

コメントを投稿