居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2014年11月27日木曜日

本日はとてもよいお天気でしたね(*^。^*)
明日からは変わりやすい天気が続くそうなので、洗濯やお出かけするなら今日が最適なようです。



さて、本日は午後から資生堂の皆様に来ていただき、『いきいき美容教室』を開いて頂きました!!
その様子をご紹介します(●^o^●)





4名のスタッフさんに来て頂きました。
宜しくお願いしま~す!







まずはお化粧の前に、ウォーミングアップの体操です!
血の巡りを良くして、身体の中から美しくなりましょう(^O^)





いよいよお化粧教室の始まりです!





さすがプロ!
お化粧のコツをたくさん教えて頂きました❤





「今日はお化粧したまま家に帰る♪」と仰って退所なさった利用者様もいて、大変喜んで頂けました!
やはり女性にとって美容への関心は尽きる事がありませんね!

資生堂の皆様、ありがとうございました!


お化粧された皆様の様子は、杏インフォメーションにて詳しくお伝えします。
どうぞお楽しみに☆



最後に昼食のご紹介です♫




豚肉と長芋の酢煮
たらことしめじソテー
いぶりがっこでチーズサンド
味噌汁




お酢の風味でさっぱりと食べられます♪
豚肉もとっても柔らかくなっていますよ(^u^)
4

0 件のコメント:

コメントを投稿