居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2014年8月4日月曜日

お待たせ致しました!夏祭り後半戦の様子をご紹介します。


第二部は出店です☆



屋台で作った焼きそばは格別ですよね!
利用者様はもちろん、お祭りに遊びに来て頂いたご近所様にもふるまいました(●^o^●)







焼き鳥は一から炭をおこして焼いたので、とても香ばしく焼きあがりました!いい匂いについつい引き寄せられてしまします(^u^)









夏といえばコレ❤かき氷です!皆様はどのシロップがお好きですか?どれにしよう~と迷う利用者様もいらっしゃいました(^-^)






夜はスペシャルゲストのちぇすさんを呼んで、お笑いライブを披露していただきました!




本物のちぇすさんです!
テレビでご覧になった方も多いのではないでしょうか?







利用者様がクイズに挑戦!!
何と正解者にはちぇすさんの直筆サインをプレゼントヽ(^o^)丿
皆で盛り上がりました☆





他にもスイカ割りや花火などなど、たくさんのイベントを行いました。ブログに載せられなかった分は、杏インフォメーションにてご紹介させて頂きます(*^。^*)お楽しみに♪





さて、最後に本日の昼食をご紹介します!


おなかにうれしいケークサレ、茄子とトマトの冷やしシチュー、枝じゃがサラダ、食べるジュースです。
ケークサレ・・・耳慣れないと思われる方もいらしゃると思いますが、野菜入りのパンことを指します。野菜がたっぷり入っているので栄養満点です!お祭り後の疲れも吹き飛びますよ(^_^)v
11






0 件のコメント:

コメントを投稿