居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2013年12月25日水曜日

今日は楽しいクリスマスですね(*^_^*)♪
みなさんいかがお過ごしですか?ケーキは食べましたか?
杏ではクリスマス会&お誕生日会が開催されました(*^^)v
                                                                       

杏にもサンタさんとトナカイが・・・!!!






皆さんにご挨拶をしています(笑)
ご利用者様にプレゼントを運んできてくれました~(^o^)丿
皆さんに喜んで頂けて本当に嬉しいです!!


 お昼ごはんはクリスマススペシャル!!!




かにピラフ、タンドリーチキン、アスパラのベーコン巻き、マカロニグラン、きのこの和風スパゲッティ、いちご、コーンポタージュ☆
かにピラフはなんとっ!!!ズワイ蟹を使用していますっ!!!!!
蟹の旨みがたっぷり☆今日はとってもスペシャルランチでした~(^^♪



おやつはブッシュドノエル♪





クリスマスケーキですが、今日はお誕生日の方もいらっしゃったのでハッピーバースデーを歌ってから戴きました(笑)
クリスマスソングやらバースデーソングやらが入り混じった大変賑やかで楽しい会になりました(^_-)-☆
4

0 件のコメント:

コメントを投稿